2010年12月23日木曜日

Christmas Party

みなさん、こんにちは!

昨日のChristmas Partyはいかがでしたか?


たくさんの方が来て下さいました♪

サンタコンテスト

ダンス部

BINGO

楽しんでいただけましたでしょうか?

マルベル様にご協力を頂きまして、
素敵な料理にみなさん夢中でした^^☆

Christmasparty開催にあたってご協力頂きました

小平市役所様

マルベル様

教職員の皆様
 
ダンス部の皆様

本当にありがとうございました。


今回は、イベント執行部の1年生が中心となって開催しました。

きっとわからないことだらけで試行錯誤だったと思います。
今は運営でいっぱいいっぱいかもしれないですが、
これから自分達で頭を使ってもっとたくさん考えて
 案を出し合ってよりいい企画を立てて
もっともっと成長すると思います。




明日、12月24日(金)のChristmasEveも皆様にとって
素敵なクリスマスになりますように☆(*^^)









藤川幸子(@12sachi26







0 件のコメント:

コメントを投稿