2010年12月22日水曜日

クリスマスパーティー☆③

またまたこんにちは!うつはらです。



続いてはサンタコンテストの結果発表です!




3位のサンタさんはこちらのかた!



2位は・・・




こちらのサンタさんです☆



そして!一位のサンタさんは・・・・!







こちらのサンタさんでした!^^



最後にスペシャルゲストのぶるべーも、他のサンタさんと一緒に登場してきました!!!




そしてサンタさんからのプレゼント☆





みんな嬉しそうにプレゼントを受け取っていました^^/






以上でクリスマスパーティーが終わりました!

お越しくださって皆さん、本当にありがとうございました!!



・w・


0 件のコメント:

コメントを投稿