2010年12月22日水曜日

クリスマスパーティーが始まりました!

 こんにちは!毎度おなじみうつはらです。



いよいよ待ちに待ったクリスマスパーティーが始まりました!





まずは本学学長の加藤学長からのご挨拶☆





にふんしていただきました!




そして引き続き、サンタコンテストが行われました!





いろんなサンタさんが集まりました!

・・・左にいるのは・・・???









小平市のマスコットキャラクターのぶるべーです☆
スペシャルゲストとはぶるべーのことだったんです^^



引き続き様子をお伝えします!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿