2010年12月15日水曜日

12月12日歳末大売り出し&もちつき大会☆

こんにちは!イベント執行部です。


12月12日、花小金井駅周辺では、


光が丘商店街では、もちつき大会



花小金井駅北口では、歳末大売り出しが行われました。



また、イベント執行部でそれぞれのお手伝いに行ってきました^^/


花小金井商栄会主催の歳末大売り出しでは、を出店しました!




なんと、今回は1本50円で販売を行いました^^


また、わにーまんもきてくれました!


手を振っています^^





また、お隣では・・・




抽選会が行われていました!



買い物をしてスタンプを集めた人がたくさん来ていました!





また、光が丘商店街では・・・



もちつき大会が行われていました!



たくさんの子どもたちがおもちをついていました^^




また、こちらでも、



を販売していましたー^^/


小さな子どもたちを中心に、たくさんの人に買っていただきました!





地域とのつながりがさらに深まった一日でした^^/




では・w・


0 件のコメント:

コメントを投稿