2010年6月11日金曜日

☆Kリーグ 予選3日目☆

みなさん、こんにちは!
先ほど、Kリーグの予選(3日目)が行われました!

昨日の雨でグラウンドの状況が心配されましたが…無事でした゚+.(o・ω・o)ノ







結果は、
第1回戦 

A:SOS団×昆虫採集 0-2
    
 B:ハッピーズ×FCタクマ 0-2

第2回戦 

A: パンとブルーベリージャムを食べるなんてどうかしてるぜ!×Team SASUKE 5-0  

B: ウォッカ×フランスパン工房 1-0

でした!



お疲れさまでした☆

これから準決勝・決勝と順位が決定していきます^^

サッカーの観戦とても面白いです♪

日本代表は大丈夫なのでしょうか・・・(><;)

0 件のコメント:

コメントを投稿