2010年6月17日木曜日

ミーティング☆

こんばんは!


松村です!





とみせかけて「小野拓巳」ことらいこでしあ、はじめましてー

おもいつきで「ブログ僕が書きますよ!」っていったらこうなりましあ

はじめてだからきんちょうするらー、

まあ、こなしていきましあー













もう17にちだからきのうのはなしですね、

きのうは「コアミーティング」なるものをおこないましあ!




みんなしんけんでしあ、なにしろ「じゅうよう」ですからね・・・


ちなみに17じ15ふんからはじめたのですが、

おわったのはなんと22じ・・・

すごすぎる!

有意義なキャンパスライフ」をおくってますよね!?

うんきっとそう!



「授業中」ゆらゆらしていた「I西女史」もしんけん・・・







いろいろときまりましあ!

「全体ミーティング」でほうこくしましあ!









「熱心」に「ホワイトボード」にかきまくりましあ・・・



それではまたおあいしましあー、

アリーヴェデルチ(さよならだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿