2010年6月6日日曜日

休日の学校


今日も暑かったですね;

こんばんは、いまにしです、


本日は日曜日ですが
学校に行ってきました!

それはなぜかって...?

「Kリーグの準備のため」ですよーい^^/




そして今日は我らが副部長である松村さんの
お嫁さんがスペシャルゲストとして来てくれましたー!!!



なか睦まじくとてもみててほほえましかったですw







さてさて、
今日はなかなかの炎天下だったにも
かかわらずみんなでリハーサルと称してサッカーをしました!

リハーサルとしては人も少なく
とてもいいもの、とは言えませんでしたが
執行部の大切な目標の「自分も楽しむ」
という点ではとてもよかったですー☆






いやはや、杉山先輩は汗だくになって
バイトに行きましたww


Kリーグのみなさん、
あしたからファイトです!!!

それ以外の方もお手伝いよろしくお願いしますねー^^/


松村さん、石川さん
ありがとございましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿