2010年6月3日木曜日

6月2日 水曜日!

こんにちは~

松村でございます。

ごめんなさい><
1日ずれてしまいましたが、ブログをUPします!


さてさて、昨日はというと・・・


執行部の部長や副部長等からなるコアミーティングの日でした!



ちゃんとミーティングしてください!(笑)

はい、これが本来の姿です(笑)

今日は執行部員の宇川くんも傍聴しにきていました!


今回のコアミーティングはみっちり2時間半行って終了しました!


この頃、部室外のラウンジでは、執行部1年生だけの編成のプロジェクトが作業をしていました!

いやはや、頑張っていますね!期待の新星です!



では、また次回報告をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿