2010年5月22日土曜日

初☆投稿!!!!

みなさん、こんばんは^^/

今西です!

さっそく今日からblogをはじめます!!

ガシガシ更新していきましょう!!

ってことで
今日は1発目なので今西が書きます!







今日、5月21日(金)は
お昼休みに全体MTGがありました!

*各イベントの活動報告

*キックオフラリー

*地域

*マッスルフェスタ

などが議題に上がりました☆

1年生がいっぱい入ってくれて人数がいっぱいで嬉しいですー


さて、
今日の写真は全体MTGが終わってしまった後の風景になってしまいました・・

次からはもっといい写真をあっぷしてくれることを期待してますw




あとあと!

このblogの使い方が詳しく分かる人とかは
どんどんあっぷして教えて下さい・・(._.)



















さ、
最初のうちはblogもバトン制にしましょうかねーww


つぎはー、










【やまもとくん】





お願いします☆ノノ


では、またww

0 件のコメント:

コメントを投稿