2010年5月31日月曜日

5月31日 月曜日!

こんにちは~
初登校・・・いや、初投稿の松村です。


今日はお昼に教室を貸し切ってピザパーティーを開催しました!




ピザパーティーといってもちゃんとした目的があって簡単に言えば・・・

「学園祭準備がんばっていくよ!」

みたいな感じですね!

そして、スペシャルゲストにはこの方!

なんと嘉悦康太先生にも来ていただいて、さらに日々執行部の活動に励むメンバーたちに激励の言葉まで頂きました!ありがとうございます!

(嘉悦先生、急なお誘いだったにも関わらずご参加いただきましてありがとうございました><;)



そして、最後に皆で撮影!


こんなに参加者がいても、これでメンバーの半分です!(画像の人数は撮影者の僕を入れて20人強ぐらい)


これから僕たち、私たちは、学園祭に向けて駆け抜けていくので皆さんよろしくお願いします!(ブログもね!)



おまけ・・・


鬼?の形相で片付けを監視?する部長・早川と仏のような副部長・松村の図

(ごめんなさい、影働きしかしないのに副部長です。すみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿